臨時休業のお知らせ


拝啓 清秋の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引立て
をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、社内研修並びに棚卸業務実施につき、下記の通り業務日程をご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。



【日程】
10月30日(月)・・・研修のため全社臨時休業
10月31日(火)・・・棚卸業務,一部研修
11月 6 日(月)・・・研修のため営業等対応不可 (※11/7対応となります)

出荷業務につきましては、下記の通りとなります。

【出荷業務日程】
10月27日(金)午前中までにご注文受付分 ⇒ 10月27日(金)出荷
10月27日(金)午後にご注文分 ⇒ 11月 1 日(火)出荷
10月30日(月)にご注文 ⇒ 11月 1 日(火)出荷
  
  ※例外商品もございますので、詳細は担当営業にお問い合わせください
  ※11月6日は出荷対応予定です



お問い合わせ

お見積り・導入のご相談はこちらから承ります。 どうぞお気軽にお問い合わせください。